BOSEの対応に満足 ― 2008/10/27
BOSE「AMS-1III」のDVD/CDプレーヤー(DVA-15)に不具合(音は出るが、映像が出ない。スクリーンセーバーも出ない)が発生。2年半前に同じ症状で無償修理してもらったもの。
問い合わせたところ、2年半前と同じく無償修理するとのこと。最初、対応した女性が型番と症状のみを聞いただけで「着払いでお送りください」というので「無償交換ですか」と確認したら「勿論でございます」と爽やかな返事が返ってきた。
この1週間ほど、この不具合のため悶々として過ごしてきたが、いまや秋晴れの空のように澄み渡った気分である。それにしてもBOSEの対応は素晴らしい。願わくは製品も同様であってほしい。
てなわけで午後早速近くのコンビニに宅配便を出しに行き、ついでに久しぶりの散歩。小一時間歩いたら結構汗をかいてしまった。
秋の午後 同じ花見し 散歩道
問い合わせたところ、2年半前と同じく無償修理するとのこと。最初、対応した女性が型番と症状のみを聞いただけで「着払いでお送りください」というので「無償交換ですか」と確認したら「勿論でございます」と爽やかな返事が返ってきた。
この1週間ほど、この不具合のため悶々として過ごしてきたが、いまや秋晴れの空のように澄み渡った気分である。それにしてもBOSEの対応は素晴らしい。願わくは製品も同様であってほしい。
てなわけで午後早速近くのコンビニに宅配便を出しに行き、ついでに久しぶりの散歩。小一時間歩いたら結構汗をかいてしまった。
秋の午後 同じ花見し 散歩道
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