BOSEの対応に満足2008/10/27

BOSE「AMS-1III」のDVD/CDプレーヤー(DVA-15)に不具合(音は出るが、映像が出ない。スクリーンセーバーも出ない)が発生。2年半前に同じ症状で無償修理してもらったもの。

問い合わせたところ、2年半前と同じく無償修理するとのこと。最初、対応した女性が型番と症状のみを聞いただけで「着払いでお送りください」というので「無償交換ですか」と確認したら「勿論でございます」と爽やかな返事が返ってきた。

この1週間ほど、この不具合のため悶々として過ごしてきたが、いまや秋晴れの空のように澄み渡った気分である。それにしてもBOSEの対応は素晴らしい。願わくは製品も同様であってほしい。

てなわけで午後早速近くのコンビニに宅配便を出しに行き、ついでに久しぶりの散歩。小一時間歩いたら結構汗をかいてしまった。

秋の午後 同じ花見し 散歩道

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shiga.asablo.jp/blog/2008/10/27/3850166/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



記事・写真・図版などの無断転載を禁じます。