なあんにも2016年09月27日

なあんにも記録することなんもなし

try2016年09月26日

クレソン播種3日目2016年07月27日

クレソン播種2日目

かわいい芽生え。

このあと、どうなるのでしょうか?

SOLSO FARMを初訪問2016年07月17日

SOLSO FARMを初訪問

前から行きたいと思っていてなかなか行けなかった野川のSOLSO FARMにやっと行くことができました。

なにしろ土日祝日しかやっていないので。

珍しい植物が多く、改めてゆっくり来たいと思いました。

パセリ成長中2016年07月12日

パセリ成長中

この先どうしたもんじゃろのう?

顔のような月2016年07月10日

顔のような月

鼻が高く、目が窪んだ顔に見えませんか?
逆「への字」の口も見えます。

今日午後8時すぎの月です。

パセリの双葉2016年07月05日

パセリの双葉

まだ双葉だけど、この先どうしたもんじゃろ?
どなたか教えて・・・

パセリの双葉2016年06月30日

パセリの双葉

パセリの双葉

播種から約1週間です。

一句2016年06月12日

目覚め来る 潜在意識 花を見つ

国立新美術館を初訪問2016年05月29日


国立新美術館

ルノワール展へ。

現代的な建築に圧倒されました。近いのでこれから頻回に訪れようと思いました。

アートライブラリーでは写真撮影禁止です。

ジャン・ルノワールがルノワールの息子だったとは今日来るまで知らなかった。

ルノワールは楽しい場面、幸福な絵を好んで描いたことも、今日初めて知りました。



記事・写真・図版などの無断転載を禁じます。