目覚め2023/06/01

人は他の人から感受性を学ぶのではないだろうか。自分にはない感受性を。

freecell 解けないはず2020/10/20


freecell 解けないはず

いくらやっても解けない・・・
調べたら解けない問題のひとつでした。

解けない

#11982はもともと解けない問題だそうです。
(出典:https://ameblo.jp/tale-of-ninetail/entry-10972853173.html)

クリアできないfreecell2019/12/04


クリアできないfreecell

1000回試してもクリアできなかったので、解法をネットで探しました。#186216です。
freecellにはクリアできない問題もあるとのことでした。

「Wikipediaさんによると、WindowsVistaに搭載されているフリーセルのうち、#11982, #146692, #186216, #455889, #495505, #512118, #517776, #781948という番号のゲームには解答が存在しないのだとか。これはカードを並べるパターンを、ゲームの番号で条件づけて適当に並べているため。
誰かがやってみてできたものがゲーム番号に登録されているわけではないんですねー。」
(出典:https://ameblo.jp/tale-of-ninetail/entry-10972853173.html)

お陰様でさらに無駄な試みをしなくて済みました。

くねくね・エジプトのミイラ2017/09/11

くねくね・エジプトのミイラ

なにおやってるんだか?

くねくねパズル・太陽の塔風2017/09/11

くねくねパズル・太陽の塔風

他に何に見えるかしら?

くねくねパズル・十字架風2017/09/11

くねくねパズル・十字架風

昨日見たらもうこれの入っているがちゃぽんはなくなっていました。


記事・写真・図版などの無断転載を禁じます。