お散歩(生田・栗谷町)2011/10/11

超現代的なアパート発見
      お散歩中に超現代的なアパートメントハウスを発見しましたので、
      ご報告申し上げます。ここに降りて来る直前に短い階段のような
      坂道がありました。階段の丁度上のお宅ににたまたま居られた
      若奥様に「この階段を降りたらバス道に行けますか」とお尋ねした
      ところ、「行けますが、その坂の階段は滑りやすいですよ」とおっ
      しゃいました。私が下り始めたところ、危なっかしいと思われたのか、
      わざわざ降りてきてくださり、手を差し伸べながら、階段下までつい
      てきてくださいました。
      謝謝。
      (この調子で四国八十八箇所も行けそうな、とふと思いました。)

今日のお散歩コース
      今日のお散歩コース。2.1km、7,000歩、


記事・写真・図版などの無断転載を禁じます。