シシトウも収穫2007/07/08

昨日摘んだシシトウ。全長約4㎝。

ふたつ摘んだが、ひとつは、摘んだ時点で赤くなっていたので、お風呂への登場はご遠慮願った。

昨日摘んだミニトマトは、今朝の食卓に登場。表皮が極めて硬く、噛んでも噛んでも、飲み込めないほどだった。酸味はほとんどなく、薄い甘みを堪能した。

8:00 曇り 23.0℃ 70% 66.0 12:00 1016。

台東区鬼子母神では朝顔市。平塚では七夕まつり。

これもヨーヨー?2007/07/08

ノースポートにあった雑貨屋さんというかおもちゃ屋さんというか駄菓子屋さんというか、みんな、みたいなお店てみつけたヨーヨーです。直径10㎝ぐらい。

大きな加速度を与えると中心部が点滅します。


記事・写真・図版などの無断転載を禁じます。