グッピー2015/05/14

グッピー

4月2日撮影。

一番見せたいところが隠れてしまいました。

面白英文コピー2015/05/14

面白英文コピー1

面白英文コピー2

【英文】
A really delicious sandwich
doesn't get tired even if
eating every day,
We wish to deliver always
healthy, and delicious
sandwich to everybody.
Therefore we are sticking to
each one of the materials.

【日本語】
「やさしい、日本人好みのレシピ」
メルヘンのサンドイッチは、毎日食べても飽きのこない
日本人の味覚に合わせたレシピです。
すべて店内厨房で心をこめて手作りしています。
素材の自然な風味と後味のよさにこだわった美味しさを
今日も変わらずお届けします。

満開の花-ペチュニア2015/05/14

満開の花

もう終わったかなと思っていたら、また急に3色揃って勢いよく咲きました。

こういう薄い色が好きです。

花の名前は忘れてしまいました。どなたかお教えください。⇒ペチュニアでした。

変なモナリザ2015/05/14

変なモナリザ

先日、と言っても4月のことですが、孫を連れて代官町の科学技術館に行きました。

そのとき見つけたのがこの画像です。これを含め、3種類の「モナリザ」がトイレの出口兼入口の壁面に掲示されていました。

意味不明--でした。

ミツマタ2015/05/14

ミツマタ

東高根森林公園にて。2月2日撮影。ミツマタだと思われます。

香林寺の五重塔2015/05/14

香林寺の五重塔

1月18日撮影。

新しいお寺みたいですが、たまに行きます。

フーコーの振り子2015/05/14

フーコーの振り子

あのフーコーとはちがいます。

細山郷土資料館2015/05/14

細山郷土資料館

是非行ってみてください。

たちばなの散歩道2015/05/15

たちばなの散歩道

いーい道です。

1月3日撮影。

落合川と南沢湧水群2015/05/15

落合川と南沢湧水群

2014年1月16日訪問しました。

さっき「とうちゃこ」でやっていたところです。

「湧水」の手前まで行きましたが、残念です。リベンジします。


記事・写真・図版などの無断転載を禁じます。