ライブカメラのソフトウェア変更2007/09/26

LiveCapture2
ライブカメラのソフトウェアをLiveCapture2に戻しました。

ListCamでは、画面左上にノイズが出ました。ノイズ除去の方法がわかりませんでした。

6:00 晴れ 22.0℃ 52% 1022 66.2。

トースト、野菜スープ、チーズ、ネスカフェ。

醤油ラーメン、ロースハム、もやし、白葱。

成長する虫2007/09/26

成長する虫
スペアミントにいる虫がずいぶん大きくなりました。

いま、体長7cmぐらいになっています。

虫の名前はわかりません。

ご参考: http://shiga.asablo.jp/blog/2007/09/23/1814953

黄色い花2007/09/26

黄色い花
黄色い花がたくさん咲きました。

花の名前はわかりません。

マングローブの新芽2007/09/26

マングローブの新芽
マングローブの新芽も大きくなってきました。

下の9月4日に撮影したものにくらべると、芽の脇から双葉が出ているのがわかります。

ご参考: http://shiga.asablo.jp/blog/2007/09/04/1770089

ガジュマルにも新芽2007/09/26

ガジュマルにも新芽
ガジュマルにも新芽が出てきました。

ミニバラが白っぽく2007/09/26

ミニバラが白っぽく
ミニバラが白っぽくなってきました。

9月22日の様子: http://shiga.asablo.jp/blog/2007/09/22/1812957
9月21日の様子: http://shiga.asablo.jp/blog/2007/09/21/1811203

コスモスの横顔2007/09/26

コスモスの横顔
コスモスの花の横顔を撮ってみました。

拡大して見ると、雌蕊も可愛らしい。

金魚鉢アニメ2007/09/26



金魚鉢をツールバー中ほどに置きました。

観賞用にはちょっと小さいです。

めし、おろしハンバーグ、すまし汁、かぼちゃの煮物、塩昆布、野沢菜。


記事・写真・図版などの無断転載を禁じます。