「ポリアンナ」鑑賞2011/08/06

H. ミルズは一生懸命の名演。

ディズニーらしいハッピーエンドで涙が出る。

「サラエボの花」鑑賞2011/07/27

サラエボのことは何も知らない。

「追いつめられて・・・」2009/05/24

「追いつめられて・・・」
「追いつめられて・・・」(TIGER BAY)をうん十年ぶりに見た。先日ロイヤルで見つけたDVDで。

ヘイリー・ミルズの名演技を堪能。

武士の一分2008/03/20

BSで「武士の一分」を観てしまった。

あっさりしたところが、大変よかった。

快晴 7.0℃2008/03/11

7:007.0℃ 80% 67.2。

今日は底抜けに暖かかったです。

それにしても小草若はどうなるのでしょうか。

はらはらドキドキです。

なつみさんもよかったけど。

曇り 3.0℃2008/01/14

9:303.0℃ 40% 1019 5077 65.2 夜66.2。

北風吹きぬく寒い朝です。

午後、図書館に寄った後、有馬で開かれていた小柴直樹写真展へ。

夜、BS2で「殯の森」を見る。後半の森の中のシーンは、映画というより舞台を見ているようだった。オルゴールを支える左手の人差指は天を向いていて・・・


記事・写真・図版などの無断転載を禁じます。