快晴 5.5℃2007/12/06

6:305.5℃ 70% 1018 65.8。

今日のパンジー2007/12/06

今日のパンジー
パンジーを室内に入れてあげました。

快晴 6.5℃2007/12/07

6:306.5℃ 75% 1014 1028 65.6。

『打たないべきか』2007/12/07

お昼の6CHのワイドショー。インフルエンザ予防についてアナウンサーがこう言っていました。

いまワクチンを打つべきか、
打たないべきか。

なんか変だと思いました。

実際には、『・・・なるべきか、・・・ならないべきか。』と言っていたようですが、『・・・』がエピソード記憶の中から出てこないので、上のように変えました。趣旨は変わらないと思います。

晴れ 8.5℃2007/12/08

7:158.5℃ 70% 1015 805 65.8。

占いプログラム2007/12/08

占いプログラム
今度は占いプログラムを作ってみました。

最近はチョコレートについて禁断症状はなくなり、格別ほしいわけではありません。

あっ、私はB型ではありません。

快晴 8.0℃2007/12/09

6:308.0℃ 83% 1015 65.4。

Delphiで計算機作成2007/12/09

計算機
今度は計算機を作成してみました。

実行ファイルまで自動的にできてしまっているのには感心しました。

曇りのち晴れ 7.5℃2007/12/10

6:307.5℃ 57% 1019 65.6。

曇りときどき晴れ 8.0℃2007/12/11

5:308.0℃ 65%1018 1059 65.6。


記事・写真・図版などの無断転載を禁じます。